gravity system 女性の食いつきを最大化する為の5つのスキル

日高英治さんのgravity systemが人気を集めています^^
女性の食いつきを最大化する為の5つのスキルとは以下の5つ。

「環境構築」、「イメージ操作」、「キラーワード」、「興味を増幅する為の会話法」、「キーワードシェア。」

これら5つのスキルを、適切な形で、適切な順序で組み合わせる。

gravity systemの本編ダウンロードはこちら

これが、日高英治さんが長年の研究を通して作り上げた「女性の食いつきを最大化するシステム」の全貌です。

そして、これらのスキルを身に着け、好きな女性や、これから出会う魅力的な美女達に使っていくことであなたも・・・

圧倒的に楽をして落とせるようになります。

「Gravity System(グラビティシステム)」と言います。

「gravity」とは直訳すると「重力」の意味なんですが、自然の法則に従って重力が様々な物体を引き寄せるように、魅力的な美女達をシステマチックにどんどん引き寄せる。

そして、あなたが本気で口説きたい女性、高い価値を感じる女性を落とせるようになってもらう。

「女性の食いつきを最大化する為の5つのスキル」によって、構成されています。

教材の中身はたとえば・・・・

■「ヒマラヤと10回言ってください」。この発言に見る、女性の感情を意図的にコントロールする為の「プライムキーワード」とは?

■モテる男性でも意外とやっている、知り合ったばかりの女性にしてしまうと一発で相手が冷める「2種類のNG発言」とは?

■老若男女問わず、人間が普遍的に強い興味を抱いてしまう「ある性質」とは?
もしあなたが、「レベルの高い女性が相手になると、なかなか興味を持ってもらえない」と感じているのなら、この性質をうまく利用してみてください。ちょっとしたテクニックですが、これをされた相手は、問答無用であなたに、強い興味を抱いてしまうので。

教材本編の入手はこちらからできます

お読みくださりありがとうございました。
恋愛カウンセラーイサキの恋愛レシピ100とあわせてお読みいただくとより効果的だと思います。
スポンサーサイト